忍者ブログ
みんながいるから楽しいているず。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ヵヵシ
性別:
非公開
自己紹介:
TalesWeaver
【レコルダブル】
所属クラブ
【ふれんどしっぷ】
○ナヤ・・・240↑
○テチ・・・200↑
○ピン・・・育成中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/17 ぶれいむ]
[11/05 ヨク]
[10/25 ヵヵシ]
[09/30 ヨク]
[09/15 ぶれいむ]
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト死んだがシドのアルバムが出たおかげで元気なヵヵシです。
ども、こんちはー!

そう!
7月1日はシド、メジャーデビュー初のNEWアルバ発売でした。
Amazoneで予約しましたよ、初回限定Bの方。
521ef3ea.jpeg
妄想日記2なんぞwwwと思いつつ聴きましたよ、と。
流石シド、聴きやすい曲ばっかでした(*´ω`*)
個人的にはサーカス、ドラマが好きかなあ・・・ぜひ聴いてみてちょんまげ!
早く覚えて、カラオケ行くぞおおおおおおry

あと、今日バイト中気になって仕方なかったお菓子買った。
e7e33c0b.jpeg
が、しかし・・・
あんまうまくない、辛さは普通?w
んー、普通にハバネロのがいい。

そういあ、結構前に課金の300円の植木鉢2個購入。
1個はごみ、もう1個は”細かい粉”ってのが出た。
新しいアビ材か?どうせ安いんだろうけどpq
TWCI_2009_6_21_15_36_27.jpg

明日は全商ワープロ検定2級。
実技は余裕だが、筆記がやばそう!
もういいや^q^
PR
月曜からテスト期間で鬱モード突入間近のヵヵシです、どーもっ

前のイベではテツとヨクと協力して卍手裏剣ゲットできました☆
ネプさんとキルさんに少し助けてもらって、ありがとうございます☆
新しいイベ始まりましたな☆
テスト期間入るんでまったくできないと思いますが・・・☆
とりあえず1回やってこれが出た☆
可愛いじゃないか(期限付き)☆
大仏にすげえ似合うじゃん(期限付き)☆
クラメンのみんなにすげえ好評でした(期限付き)☆
TWCI_2009_6_19_1_16_23zzzzz.JPG

親の友達が北海道行ったらしく、高い生キャラメルのお土産をくれました。
生キャラメル食うの初めてでわっくわくでしたよ!
37092c0e.jpeg
うん・・・なんつうか・・・まずくはないんだが・・・油みたいな味するっつうか・・・。
めちゃ好きって味ではなかったです(;´Д`)
やっぱ貧乏人には安い食い物があってるようです^q^

明日は友達と来来憲っつうとんてき屋で昼食う予定。
キャベツがおかわりし放題なんですよ!
自分5回くらいはおかわりする自信あるbb
最近3年になってやっと初の席替えしました。
今まで真ん中の一番前というおめでたい席で、やっと替われると思ってました。
思 っ て ま し た 。
思 っ て ま し た 。
思 っ て ま し た 。

なんか見事に同じ場所っていう。
?wwww
くじで決めたんですが、なんというくじ運・・・^q^

体育祭が近いということで友達と買い物!
体操服はピカチュウでそろえる予定(●・∀・)ピッカッチュー
友達は赤ハートの、自分は緑ハートのめがねかける予定。
絶対先生に怒られるだろうが最後だからいいんだよ、グリーンだよ!
2b39c1e1.jpeg

最近しっぷが過疎っているようです。
ナンテコッタイ、パンナコッタ・・・。
みんなリア充ってのはいいけど寂しい気がする(´・ω・)
ヨク、テツとは相変わらずあほちんしてますw
TWCI_2009_5_29_22_19_31qqq.JPG

あ、ていうかクリブロ!!!wwww
うおおおおお、やっとテスト終わりましたー。
今回はマジでほとんど勉強しなかった・・・めんどくせえw
進路にかかわるのにこんな調子でいいのかとΣ(ノ∀`)
進路も真剣に考えなあかんなあ、めんどくせえ。

ネプさんにゆわれて最近きらきら星を弾いてるっていう。
自分の下手さ、実力の低さに恥です、恥・・・。
ネプさんのきらきら星ピアノすげー綺麗(*´ω`*)
テツがVo.キルさんがDr.!
そしてヨクがトライアングルかタンバリンらしい(
ニコニコにうpできるのか・・・!?

うちの好きな食いもんであって、得意料理でもある焼きうどん。
199885dc.jpeg
おい、笑ったやつちょっとこっちこい^^(

ヨクに手伝って貰って2次スキル習得しました。
ほんまに助かった、ありがとうなっ!!
TWCI_2009_5_20_23_30_7.jpg

日曜日はクリブロ取りに行く予定。
頑張るぜ!

***

"めんどくさい"を連呼して甘ったれてる今の自分。
きっと後々後悔ばっかの人生になるんだろな。
何事にも余裕のある大人になりたい。
今の自分じゃガキすぎて話しにならない。

まったくテスト勉強のやる気が出ません!
TWにINしたいよおおおおおおおry
しかも土曜日も学校とかふざけんな( ゚д゚)

最近ピン子始めました。
うーん、楽しいよ!
しっぷのほとんどがちんサブ始めたというwww
んで作ったクラブは”ちんちん娘”っていう・・・
走りながら恥曝してるようなもんだぞ!(
しかも順調にクラブレベル上がってるじゃねえか!
いつかみんなで並んでSSとりたいっす(*´ω`*)
TWCI_2009_5_9_4_44_32gg.JPG

そういあ夏のオフの予定立て始めたっぽいな・・・ありです!
すっげえ楽しみだわー!
GWのオフとは違ってすごい人数になりそうだw

それと最近テツに”ぺちゃぱい”という歌が送られてきました。
これは・・・挑戦状ですかね?w
しかしあれだ・・・いい歌詞してんじゃねえか( ゚д゚)

≪ Back  │HOME│

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 一度で二度効くコンバット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]