忍者ブログ
みんながいるから楽しいているず。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ヵヵシ
性別:
非公開
自己紹介:
TalesWeaver
【レコルダブル】
所属クラブ
【ふれんどしっぷ】
○ナヤ・・・240↑
○テチ・・・200↑
○ピン・・・育成中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/17 ぶれいむ]
[11/05 ヨク]
[10/25 ヵヵシ]
[09/30 ヨク]
[09/15 ぶれいむ]
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日検定なのに昨日は遊びまくってました。
できばえは・・・まあ、ご想像のとおりですΣ(ノ∀`)

検定終わってからカラオケ行きました。
今日行ったアピカは微妙だったのでもう行きたくないです。
それからゲーセン行ってマリオカートしました。
制服でマリオカートはなかなか度胸がいりますなwwwwwwwww

さて、TWでは最近マスタがINしません。
バンド活動が忙しいらしい( ゚д゚)
ファン1号になるんでよろしくwww
TWCI_2008_1_31_22_49_41.jpg
遅くなったけど、IAしました。

なんつうか・・・・
見にくいwwwwww醜いwwwwwwww

PR
今日は情報勉強検定でした。
実技どえらミスりました。
余裕で70点以上ありません。
オワタ\(^O^)/

オワタ\(^O^)/

オワタ\(^O^)/

検定終わってからパパゲ行きました。
食いすぎた・・・
gyu.jpg店員にうるさいって注意された。 h.jpg友達がつくった!

最近装備がなぜか豪華なルシ。
黒猫耳持ってるのに気づいたヵヵシがねだった結果・・・
TWCI_2008_1_20_13_32_28.jpgいただきっ←

秘薬作るため材料集め。
TWCI_2008_1_20_13_44_1.jpgすげーwww TWCI_2008_1_20_14_59_56.jpg手伝いありがとうございました!
冬の体育といえば・・・そう持久走。
確か・・・4㌔ですかね?
中学校で運動部やめてから全く運動してないからボロボロ(´・ω・)
やばいなー・・・やばすぎるぞwwwwwwww

あ、成人式友達とカラオケ行きました。
いあ、自分成人じゃないですけど、気分的に。←
なんかロックからどんどんアニソンへ・・・
そういあキンタの大冒険とかベジータのお料理教室忘れてた、ッチ。
rew.jpgちゅぱちゃぷす最高(*´∀`)

今日はナヤの誕生日でした。
TWCI_2008_1_15_18_3_58.jpg中身は・・・  TWCI_2008_1_15_18_4_40.jpgプレゼントからはシベリュックでした。

クラメンのマキシさんが元祖マキシさんに戻りました。
メトラ合成何も役に立てなくてすみません。゚(゚つД`゚)゜。
Hが準MAXだったらしいのでおめですっ!!

んじゃこの辺で、ばいばいきーn
調子乗ってマックのナゲット揺すってたら、油飛んできて火傷したヵヵシです。
もうナゲットで暴れん坊将軍はしません。

そういえば去年頼んだCDがまだこない。
どういうこっちゃ( ゚д゚)

冬休みも終わるし・・・
嫌だあああああああ_| ̄|○

そういえば、友達にいわれてPET2匹目かいました。
イニュイニュ(*´∀`)
迅速じゃなくて、集中取る予定ですbbb

POINTがあまってたので調子に乗ってスクロ買いました。
50POINT×9個=うわああああああry
貧乏で課金なかなかできないのにな。
TWCI_2008_1_4_2_39_10.jpg友達にSSとった?ときかれて気づいた。

今年も終わりかー・・・バイトで終わってきそう(´・ω・)
9時から6時は結構えらいです。
あっせんぶる?だっけ、難しいわ!!
グリルかフライ、ストッカーのが疲れるけどいいです。
はんばーがーの種類多すぎですね、はい。
誰だ、こんなに思いついたのは(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻
どれにナニ入れていいかさっぱりだっつーn(ry

29日TWにINしてなくて、30日気づいたんですけど・・・
最近クラブに無断申請した“明魔王”って人は倉庫荒らしだったんですね。
微妙な英語ばっか使うし、よく分からない人だったのですが・・・
うちらの注意のなさが招いた結果でもあるので、申し訳ない。
とりあえず、“明魔王”って人には気をつけてください。

今日、こんなのが出ました。
TWCI_2007_12_30_19_37_30.jpgロード出てくれ。  TWCI_2007_12_30_19_43_6.jpgまたかよwwww

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 一度で二度効くコンバット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]