忍者ブログ
みんながいるから楽しいているず。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ヵヵシ
性別:
非公開
自己紹介:
TalesWeaver
【レコルダブル】
所属クラブ
【ふれんどしっぷ】
○ナヤ・・・240↑
○テチ・・・200↑
○ピン・・・育成中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/17 ぶれいむ]
[11/05 ヨク]
[10/25 ヵヵシ]
[09/30 ヨク]
[09/15 ぶれいむ]
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バイト再開しようかなと思った。
ファンクラブはいりたいし、CDとか雑誌とか買いたいし、服もry
そんな感じで色々と金がいるので土曜だけでもはりたい。

墓参り行きました。

自分ちの墓行って、いとこんちの墓行って、ジャスコ行ってry

TW
あんまINしてなかったんだけど色々あったなww
まず、念願の雪板ドロップさせました(*´ω`*)
TWCI_2008_3_20_11_57_1.jpg

友達から猫仮面購入。
黒猫耳帽子とあわせようと思ってたのでワクワク。
TWCI_2008_3_20_18_6_39.jpg
(*´ω`*)・・・?
あわなかったので売りました。←

あざさんとクラドでひっついて喋ってたら知らないテチが・・・
これは吹いた、オープンだしいきなりだし初対面なのにwwww
クラブに勧誘したいwwwwwww
TWCI_2008_3_20_21_58_45.jpg

PR
入試の関係で木、金曜が休みで4連休。
つっても、簿記の宿題が・・・_| ̄|○

クラスの仲良し14人ほどとボーリング行ってきました。
なんか絶不調でぼろぼろ、悔しすぎる。
ある友達の1Gのスコア26とかある意味すごい!
jdwoi.jpg
すでにガーry

AD2で狩ってたら落ちてきた。
POT代にはなるか。
TWCI_2008_3_14_0_36_20.jpg

前、虎の毛皮295個集めまして(*∀)゚ ゚
それで秘薬つくるために苔めっちゃ採取したwwwww
ハミ手伝ってくれてありがとなヽ(´ー`)ノ
TWCI_2008_2_19_18_51_11.jpg1回全部並べたの拾うのえらすぎww

それとサプライズが、暇つぶしに狩ってると・・・
TWCI_2008_2_19_23_2_53.jpg2個目の魔石(*∀)゚ ゚

そういえば大失態をおかしました。
シドのアルバム予約するの忘れたっていう、もう、ほんと、勘弁。゚(゚つД`゚)゜。
明日普通に買いに行くか・・・
先輩が沖縄に修学旅行。
それ終わったら期末が始まる・・・UWAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAry

昨日は映画見てきました、「Change the world」です。つづりあってるっけ?
なんか結構感動的でしたww
昼からはカラオケ行ってきました。
5時間くらい歌いました、まだまだ歌い足りねえ!!!w

TWは慟哭の塔登ることになったんですが自分は落ちました。
自分は32F行くのに3回目でクリアしたんですよね(´・ω・)
なんでこんな落ちるんだ。゚(゚つД`゚)゜。
なんか15人?から6人まで減ったらしく、クラメンを32Fで待ってました。
けど睡魔に負けた_| ̄|○
朝見てみるとなんじゃこりゃwwwww
てかうち隠れてたのによく分かったなあ。まあ、ちょっと嬉しかったのは内緒で。
TWCI_2008_2_17_8_4_4.jpg

クラメンの1:1いわく4時19分とかに寝たっぽい。
手伝えんくてごめんな_| ̄|○
ほんまお疲れ様でしたww

明日はガゼットの新曲発売日です。
予約していたので学校終わってから即行取りに行きました。
雑誌も買おうと思って行ってみると、ガゼット表紙多っ(;´Д`)
全部欲しかったのですがバイトサボリ気味の自分には出来ませんでした。
くそおおおおおおおおおおry
jiow.jpg



深夜聴こうと思います。
ヤヴェー'`ァ(*´Д`*)'`ァ




あと、AD2で久々に頑張ってたらこんなものがww
TWCI_2008_2_11_16_53_12.jpg初ドロップ(*´∀`)

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 一度で二度効くコンバット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]