忍者ブログ
みんながいるから楽しいているず。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ヵヵシ
性別:
非公開
自己紹介:
TalesWeaver
【レコルダブル】
所属クラブ
【ふれんどしっぷ】
○ナヤ・・・240↑
○テチ・・・200↑
○ピン・・・育成中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/17 ぶれいむ]
[11/05 ヨク]
[10/25 ヵヵシ]
[09/30 ヨク]
[09/15 ぶれいむ]
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCあけるの久しぶりなヵヵシです。
バイトやらテストやら・・・。
なんか全然TWもINしてない(´・ω・)

大分前のSSですが。
TWCI_2008_9_27_8_44_32.jpg

wwwwwwwwwwwwwww(
PR
夏休みもうすぐだー!
っても、宿題多くて泣ける・・・。
バイトは腹立つオーナーに負けないよう頑張りますwww

あざさん、例のことほんますいません。
スケジュールいい加減でした、すいませんorz

つい最近MAX雪板を魔石4個と交換しました。
ちょい前まで150Mだったのに・・・
なんか悔しいなヽ(`Д´)ノ
ウィンコちょい頑張ってみようかな、と思った。
レア運ないけど頑張ってみる!
a.JPG

これはですね、なんでしょうね?
自分は男性人キャラのが好きなんですがね!
419061dejpeg
弁当温めるときはついているソースとかを外して温めてね、
と言われているそばから外すのを忘れてチンしてまって、
ソースを爆発させてしまったヵヵシです。

今日はコンビニ2日目のバイトでした。
なんかやることが多いのに人が少ないからからマックより面倒。
金のために頑張るぞ(;´Д`)

そういえばオウムまんって座るとこんななんですね。
攻撃するときは・・・咳払い?よう分からん。
TWCI_2008_6_13_17_42_22.jpg
友達がADで215武器を2つも出した。
なんでこう回りはドロップ運が良い人ばっかなのか・・・ヽ(`Д´)ノ

期末近づいてきたな。
検定もあるし・・・面倒ヽ(`Д´)ノ
なんか最近ちょっとINできませんでした。
29日の夜も30日もINできません。
クライベとかめちゃ楽しみにしてたのに悲しすぎる。゚(゚つД`゚)゜。
あざさん、クラメンの皆申し訳ないorz

女王様イベではこんなものが出ました。
聖BWのがよかったな・・・あ、期限いらねえよ。
TWCI_2008_3_29_8_48_11.jpg

カラオケ朝の11時から夕方6時まで、フリータイムふる活用(・∀・)
FFのユウナが歌ってるのを2曲歌ったらどっちも高得点・・・ぷ。
dg.jpg

学校から帰って即行郵便局行きました。
8月のライヴから5ヶ月・・・
やっとファンクラブの手続きやってきましたあああry
行動に移さない、実行遅い自分のあほ。

シドのアルバム、センチメンタルマキアートのDVD見た。
しんでぃ未だにピンポンダッシュするとかおもろすぎwww
5月にはシドのDVD集が発売される。
絶対買うぞ、楽しみだ。・・・お金ないが。
SMILEのアルバムも発売される。
絶対買うぞ、楽しみだ。
・・・お金ないが。

明日は大阪。
お金ないのに、めんどくさいな(*´ω`*)←
マックのスケジュールも書きに行かねばっ。

240から経験地の増えようがすごいすごい。
XDでのドロップに期待、低火力でさーせん。
TWCI_2008_3_21_17_3_0.jpg

≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 一度で二度効くコンバット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]