忍者ブログ
みんながいるから楽しいているず。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ヵヵシ
性別:
非公開
自己紹介:
TalesWeaver
【レコルダブル】
所属クラブ
【ふれんどしっぷ】
○ナヤ・・・240↑
○テチ・・・200↑
○ピン・・・育成中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/17 ぶれいむ]
[11/05 ヨク]
[10/25 ヵヵシ]
[09/30 ヨク]
[09/15 ぶれいむ]
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まったく更新してない^q^
ブログブームが終わりました(
またブーム来たら鬼更新になるだろうww
とりえあえず、たまったSS貼ってきますbb

ネオテシス、んー、よくわからん(
TWCI_2009_7_30_23_4_47.jpg

生きててよかったー^^
テツとキルさんも誕生日たったんですよ、おめでとう!
TWCI_2009_9_1_13_29_24.jpg

夏イベ今年はやりました。
自分ほとんどやってないです、ヨクとテツがすごく助けてくれた。
PC買い換えようかなと真剣に思いますorz
水色ウィング、デモニ×2、ミニプラチナウィングをGET!
ミニプラチナ手に入れた勢いでランダム染色したら乙。
ランダム染色乙った勢いで箱開けたらシクル変身マント。
泣いていいですか・・・?
TWCI_2009_9_13_8_56_20.jpg

弟に変とゆわれたんでもう2回やってみました。
え、2回やったのにこれかよ。
泣いていいですか・・・?
TWCI_2009_9_13_9_13_2.jpg

最近エフェクト?の箱のやつが熱いです、1個300円。
ピン子でも4回開けました。
結果はダンディひげ、スターウィング、焼き栗帽子(ぼんぼん)、変な狸の帽子
スターウィング以外キモいのばっか^q^
金入ったら課金してランダム染色と箱に再挑戦したいです。(
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ぶれいむ
かかしが・・・MPWL・・・!?
おめっとおおおおおおお
やっぱ毎日やり続けると、そうなるんだね・・・。
次回のイベはちゃんとやろう、うんpq
2009/09/15(Tue)19:03:24 編集
無題
ヨク
MPWLおめっとおおおおw
ランダムぷぎゃーm9(^Д^)
生きてきてよかった^^
2009/09/30(Wed)11:10:35 編集
おおおっ
ヵヵシ URL
>>ぶれこ
ちりも積もれば山となるbb
金があほみたいになくなったがな!

>>ヨク
今回のイベはほんま助かりました。
お礼は体で返しまry
2009/10/25(Sun)09:25:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175]

Copyright c 一度で二度効くコンバット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]