忍者ブログ
みんながいるから楽しいているず。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ヵヵシ
性別:
非公開
自己紹介:
TalesWeaver
【レコルダブル】
所属クラブ
【ふれんどしっぷ】
○ナヤ・・・240↑
○テチ・・・200↑
○ピン・・・育成中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/17 ぶれいむ]
[11/05 ヨク]
[10/25 ヵヵシ]
[09/30 ヨク]
[09/15 ぶれいむ]
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はい、NARUTOくじ16回引きました。
しかしやっぱA賞、B賞は当たらんわ・・・くそ!
あとクッションひとつじゃ足らんから欲しいのにいいいいry
G賞、H賞がまだ全然減ってないんで、もうちょいしてから引こうかと。
てゆうかNARUTOくじやってる人あんまいないんだが。(
えええええええええええええええpq
d5a7052d.jpeg

ナルティメットヒーロー楽しい!
最近ちょっとやってないが(
新しいの出るらしいから買おうかな・・・
b7dd7254.jpeg

○おまけ

でかくね?wwwwwwwwww
ちなみに俺のブツは右並みだ!
0d38a31f.jpeg







さーせん。(
PR
この記事にコメントする
NAME:
TITLE:
MAIL:
URL:
COMMENT:
PASS: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ヨク
NARUTOとかもう末期だからな(´゚ c_,゚`)wwwww
おまけはスルーでいいよね(
2009/07/28(Tue)19:51:51 編集
無題
ぶれいむ
16回wwwwww
いくら使ったんだ・・・(;^ω^)

おまけはry
2009/07/29(Wed)07:13:42 編集
無題
テツ
コンプしろよちゃんと。

てかおまけww
おれのおとうもきゅうり作ったのとってきたんだが同じぐらいでけえwwwwwwwwwww

おれのおとうのぶつでけええwwwwwwwwwwwwwwwwwww
2009/07/29(Wed)22:38:59 編集
おまけ対応はテツだけ(
ヵヵシ URL
>>ヨク
うぜえええええええwwww
うちのコレクション増えるからいいし!
え、スルーヤメテ(

>>ぶれこ
1回500円だから・・・すまん計算できん^q^
まあ、まだまだだz!
え、ryヤメテ(

>>テツ
さ、さーせん・・・。
今日見たら2個目のカカシせんせが引かれてた。
うわああああああああああああああああ
引いたの誰えええええええええええええ
2つ目も引くつもりだったのにいいいいいいいい
流石テツwwwテツも負けんなよwww(殴
2009/07/30(Thu)01:19:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[181] [180] [179] [178] [177] [176] [175] [174] [173]

Copyright c 一度で二度効くコンバット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]