忍者ブログ
みんながいるから楽しいているず。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ヵヵシ
性別:
非公開
自己紹介:
TalesWeaver
【レコルダブル】
所属クラブ
【ふれんどしっぷ】
○ナヤ・・・240↑
○テチ・・・200↑
○ピン・・・育成中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/17 ぶれいむ]
[11/05 ヨク]
[10/25 ヵヵシ]
[09/30 ヨク]
[09/15 ぶれいむ]
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

24、25日は泊まりに行ってました。
TWのイベやりたかった・・・
ショックすぎる_| ̄|○

TWCI_2007_12_26_0_4_0.jpgんで、クラメンと夢行きました。
短時間でクノ2回もwwwwww

これは2回目のクノ。

とりあえず、24日は大阪行きました。
道頓堀、行きましたよwwwww
昼時だったし、お好み焼きとかたこ焼きとか半端なく並んでたんで断念。
グリコ見れてよかった、でっけえ(・∀・)!!!!
あの太鼓叩いてる人形も見れたし(・∀・)!!!!

もっちーのデカイ壁紙?もあった。
クラメンの1人ががこれ見たらなんてゆうだろう・゚・(ノ
∀`)σ・゚・
PR

色々なこと書こうとしてカテゴリーどれに分類したらいいか分からないヵヵシです。
そして新しくカテゴリー作ったけど記事が意外に少なく意味あったのかどうか分からないヵヵシです。

まず、TW(・∀・)
初めて課金しました。
今までなんでしなかったかって?
べ、別に分かんなかったってことはない・・・
なんか課金の手続きの仕方変わりました?
前はエラーでできなかったけど、今回は楽勝にできました。
そんなこんなで、さっそく課金アイテムを'`ァ(*´Д`*)'`ァ
名札と看板オソロの夢が叶ったbbb     猫好きなんで、ヤヴァイです。
TWCI_2007_12_22_17_31_5.jpg       TWCI_2007_12_22_17_34_14.jpg

ee1225a2.jpegあとはー・・・
夜暇だったので友達強制連行でカラオケへ。


久しぶりだったので楽しかったΣ(ノ∀`)

シドの「涙の温度」がオリコンチャート初登場で3位にはいってますね。
おめ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
初めてのTOP3入りですかね、実に嬉しい事です。
しかし、そのCDをGETできてないっていう・・・
だから携帯でフルをDLしました。
だれか金貸してください、貸してください、貸してください、かしt(ry

TWはAD進入クエをクラメンとやりました。
あざさん手伝いありがとうございました(*´∀`)

TWCI_2007_12_11_23_0_56.jpg変体シベに海賊とドラム借りて装備してみたが・・・色が合わない件。

gf.jpgどSマスタが描いたピン子、見ないで描いたのにうますぎる。

今朝、通学途中道ににゃんこが轢かれて死んでました。
( ´゚Д゚)うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ
帰りまた見るかな、と思いビビッてたけどなくなってました。
あーゆうのって誰が片付けてくれるんですかね?

TWの方はちょっとマキシしましたwww
シミター買ってくれてありがとな(・∀・)
あとサイフリとかにも付き合ってくれて迷惑かけたね。

今日のSS、ツマンネーってのなしね。
TWCI_2007_11_26_22_55_10.jpg          TWCI_2007_11_26_23_0_33.jpg
双子マキシ、キモイってゆうなよ?          イカスwwwww崇拝しますwwwwwwwww
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6]

Copyright c 一度で二度効くコンバット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]