忍者ブログ
みんながいるから楽しいているず。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ヵヵシ
性別:
非公開
自己紹介:
TalesWeaver
【レコルダブル】
所属クラブ
【ふれんどしっぷ】
○ナヤ・・・240↑
○テチ・・・200↑
○ピン・・・育成中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/17 ぶれいむ]
[11/05 ヨク]
[10/25 ヵヵシ]
[09/30 ヨク]
[09/15 ぶれいむ]
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

PCあけるの久しぶりなヵヵシです。
バイトやらテストやら・・・。
なんか全然TWもINしてない(´・ω・)

大分前のSSですが。
TWCI_2008_9_27_8_44_32.jpg

wwwwwwwwwwwwwww(
PR
最近学校帰って来たらバイトって感じで全然INできません。
土曜日久しぶりにINしたらイベントがっ。
どうせ出るのゴミだろうけどやってみた。
10個集まって・・・いざ!!
TWCI_2008_9_20_13_21_10.jpg

ナンテコッタイ( ゚д゚)
せっかく残してあったのに・・・。
せっかくだからムービーとか全部見直した。
いつ見ても絵がきもいwwwwww
残り1個の鍵はもう捨てました(
結局つづりもゴミばっかだった。
ぶれこが・・・激しくきもいです・・・。
うちが鯖落ちした間に誰もいないクラチャで・・・。
かなりお気に入りなんで永久保存www

7bc61b22.jpeg


はじめて見た。
なんというか・・・凄いwwww
欲しいのはいっぱいあるが、金はまったくない!
TWCI_2008_8_24_5_58_18.jpg

最近ゲーセンでにゃんこ2匹捕獲しますた。
やべえよwwww可愛いよwwwwww
あまりの可愛さに金ないのに気合いで・・・。
こんな感じで部屋にいる・・・(コピッペ
NoName_0030.jpgNoName_0030.jpg
今日MRをしようとしたらパイがいない。
パイがいない・・・!
ぱいがいない!!
っぱいがいない!!
おry(
ほかのフリマにもみんないなかった。
16時10分からのメンテはそのためやったんかな?

忍者やってきました!!
色々とめんどかったけどクラメンに助けてもらい進入完了。
以外に綺麗だった。
つか里?村?女ばっかじゃないですか。
自分の一番のお気に入りは青です、フヘヘ。
b4ae6d7e.jpeg

んではノシシ
であざさんがランジエの盾の強化で4回も失敗して苦戦していたらしく、
自分が軽くやりましょうか?wwとふざけてゆったらやることに・・・。
強化とか全然しないからかなりちきってた((((;゚Д゚))))
絶対失敗するな、と。
だから最初にグラインダーの相場聞いて、失敗したら渡そうかとry

1発目・・・+2!!!!
ま、まあ・・・マイナスじゃなかっただけマシ(;´Д`)
2発目・・・+3!!!!
う、うほ・・・(*∀)゚ ゚
TWCI_2008_8_5_22_26_31.jpg

役に立ててよかった!!
もう強化成功することはないだろうね(
その後あざさんにランジエ装備のお古貰った。
すっげー助かりますpq

明日はサイフリするぞ。

んではおやすみ。
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

Copyright c 一度で二度効くコンバット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]