忍者ブログ
みんながいるから楽しいているず。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ヵヵシ
性別:
非公開
自己紹介:
TalesWeaver
【レコルダブル】
所属クラブ
【ふれんどしっぷ】
○ナヤ・・・240↑
○テチ・・・200↑
○ピン・・・育成中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/17 ぶれいむ]
[11/05 ヨク]
[10/25 ヵヵシ]
[09/30 ヨク]
[09/15 ぶれいむ]
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト返し、勉強してなかったせいでカオスな点数ばっかり。
やっぱ勉強せんと駄目だな・・・pq

MariaのINしてるメンバーで話し合った結果、新規クラブ作ることになりました。
名づけ親はあざさん、マスターです。
楽しいクラブになるといいな。
TWCI_2008_3_11_21_44_48.jpg

編集覚えたのでプロフィールの画像変更。
自動縮小・・・やってくれるじゃねえか(*´ω`*)・・・。
PR
ほとんどテチやってました。
廃じゃないんでメトラ遠いな(*´ω`*)・・・
ペナ5湧きがよくてうまいんですが、人が多い。
そして、おかしな人も多い
このジョシュが一例 ・゚・(ノ∀`)σ・゚・。
TWCI_2008_3_8_14_43_32.jpg

慟哭32F~48Fまで登りました。
強い方が集まってくれたおかげもあって早く終わりました。
登ってる途中誰かが落ちるってこともなかったしよかった。
某ナヤさん憧れるなあ(*´ω`*)
5bc597ef.jpeg
あれは誰だ 誰だ 誰だ
あれはデビル でびるまあああああん でびるまん

ヘンシュウノシカタワカッタヨー(;;^ω^)ノ
今日サブで必死にベリー集めてダイエット薬を作り・・・
ようやくこどもの日クエができるように(*´∀`)
あざさん3つ、自分2つ作りました。
TWCI_2008_3_8_2_36_2.jpg
あざさんはす全てモンスターww
自分は女神の加護とグラインダー、ウマー( ゚д゚)
シャルンでないかな、シャルン。

つか、PCの接続不良・・・このつないである部分・・・
インターネットに接続されていませんばっかで落ちる、止まる、落ちる、とmry
やってらんねえええええry。゚(゚つД`゚)゜。
やっちゃいました、染色変えました。
材料集めクラメンのマキシに手伝ってもらって(・∀・)9
そのマキシの感想「なんか・・・ダークネス」らしい。
猫帽子(黒)かぶるとあわないって不評でした_| ̄|○
TWCI_2008_3_3_13_3_9.jpg
外套が黒じゃなくて銅だからなあ。
まあ、染色かぶらないようにするのが目的だったんで。

あと、なんか神クノが囁き1にでたって叫びがあったので行ってみる。
TWCI_2008_3_3_14_18_45.jpg
硬いし、攻撃力が半端ねえwwww
最後の方60kとか食らってたしwww
倒せないとかゆってましたが最終的に討伐成功。
ボリスの反のおかげですかね。
おおおおおおおおおっ
ついに、時代の波に乗ることが出来ました。
ゼリッピ集団、ケツふりふりかわゆす(*´∀`)
21回目で1個目やっとゲット、そこ遅いとかゆわない。
手伝ってくれてありがとねっ
TWCI_2008_3_2_22_10_16.jpg


なんでジョシュ怒ってんだwwww
つか、あざさんかぶれこかどっちだwwww

ナヤの染色変えたいと思い考えた結果・・・
髪:金 外套:銅 服:基本 飾:濁ったグレイ

でも考えたやつだと猫耳帽子(黒)合わないし、赤ないし_| ̄|○

ん、テスト勉強どうしたかって?
そんなん、もちろん、ばりばり、すごく、かなり、ヤヴァイですよ、ふへへ。
≪ Back   Next ≫

[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]

Copyright c 一度で二度効くコンバット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]