忍者ブログ
みんながいるから楽しいているず。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ヵヵシ
性別:
非公開
自己紹介:
TalesWeaver
【レコルダブル】
所属クラブ
【ふれんどしっぷ】
○ナヤ・・・240↑
○テチ・・・200↑
○ピン・・・育成中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/17 ぶれいむ]
[11/05 ヨク]
[10/25 ヵヵシ]
[09/30 ヨク]
[09/15 ぶれいむ]
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんはー。
学校あと1回頑張ったらGWだ!
楽しみだなあ。

シドの新曲がやっと届いた、おっせえよ・・・。
歌えるように練習するぞ!
とりあえず、歌詞じっくりみないと。
ツアー行きたかったなあ(´・ω・)
NoName.jpg

テチが200になりました!
叫んでくれた人、おめでとうゆってくれた人ありがとう。
嬉しかったよ(*´ω`*)
ヨクも200いってたし、テツももうちょいだbb
テチ何レベまで育てるかなあ・・・。
TWCI_2009_4_28_21_35_54zzz.JPG

なんか書くこと思いつかん。
てことでおやすみ!
PR
風めっちゃつええええええ;;;
バイト行きたくねえええええ;;;
昨日大雨の中バイトへ行く途中、見事水を車にぶっ掛けられました^^;
あんな漫画みたいにびしょぬれになるんだね^q^
車のナンバー覚えときゃよかった(

TWはなかなか200にならない!
あんま狩ってないなあ。
遭遇したモンスターたちヽ(゚∀゚)ノオッキイー
TWCI_2009_4_18_15_36_32aa.JPG TWCI_2009_4_25_13_24_51a.JPG

あとイベやりました。
1つ300円で、2回やって魔力強化剤(小)と完全回避。
現実やっぱきっびしー!

そして洗馬の絵の才能には吹いた(*∀)゚ ゚
もうチンカストンなんて呼べません(
スポーツテストで激しく筋肉通です。
太股やられて階段とか坂おりるときマジきついっすpq
あと、今週金曜日に進路模試があるんでTWには金曜までINしません。
INしたらきっとテツとヨクにレベル抜かれてるんだ(´・ω・)
最近全然レベル上げてないしね。

0b904d09.jpeg
そういあ弟がPS2のソフト買ってきた。
バイオハザード4と三國無双5!
ちょっと古いがキニシナイww

バイオハザード4はニコ動でプレイ動画全部見た!
だから4よりコードベロニカをやりたいっ。
おっぱいのぺらぺらそーす(笑)
うんこだ捨てろー(笑)
ありえんなー(笑)
まあ、レオンイケメン過ぎwww

三國無双はなんかキャラ色々変わりすぎててちょい萎えた。
中身はまだやってないから分からんけど!

GW終わったら中間が始まる。
バイトもあるしなんか全然TWにINできないや。
ちっくしょおおおお。゚(゚つД`゚)゜。
さて、バイトいってきまーす・・・
今日買い物行ってきました!
みんなからうちのスカイペ不評なので新しいマイク買いました!
価格は1550円(*゚∀゚)=3
ピカチュウマイクから100均のマイク・・・そして1550円のえいでんマイク!
ポケモンでゆったら、ヒトカゲがリザードンになったんですよ。
レベルうpしてさらに美しくなったヵヵシに期待しとけ!
d996e608.jpeg

そしてGWはぷちオフするつもり。
新幹線であざさんと洗馬(未定)とヨクとテツのいるとこまですっとんでくよ!
楽しみすぎてGWまでの日々が辛いwww
かくれんぼしよーね。

そしてあざさん色々とほんまありです!
すげえ助かりました。゚(゚つД`゚)゜。
これからもついてきやすぜ、兄貴いいいいっ

なに、自分、今日、テンション高いわ。
ちょっと前の話だけど、モナ自作は失敗に終わりました。
N水晶にインクリぶっこんで4回目で成功。
合成はあざさんがやってくれて成功!
そっからI90までMRして・・・
強化はカードで自分がマイナス4、あざさんがマイナス5出してしてオワタ^w^
MRまわしまくったのに、魔石と賢者・・・。゚(゚つД`゚)゜。
最終的にI88のモナ水晶ができました、ぷwwぷwwww

んで今日は大文字兜をMRしました。
ジャーキー買えなくなりますwww
MRしたことをあざさんにゆったら、きめえwwwとゆわれました。
こむそーをMRしろって話ですよね・・・。゚(゚つД`゚)゜。
大文字兜売れる気配がしませんヽ(゚∀゚)ノアヒャヒャ
TWCI_2009_4_11_15_18_29.jpg

花見から帰った洗馬が200になった!
おめ━━━━━━(゚∀゚*)━━━━━━!!!
ヨク、テツ頑張ろうぜ、目指せ200bb
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 一度で二度効くコンバット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]