忍者ブログ
みんながいるから楽しいているず。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ヵヵシ
性別:
非公開
自己紹介:
TalesWeaver
【レコルダブル】
所属クラブ
【ふれんどしっぷ】
○ナヤ・・・240↑
○テチ・・・200↑
○ピン・・・育成中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/17 ぶれいむ]
[11/05 ヨク]
[10/25 ヵヵシ]
[09/30 ヨク]
[09/15 ぶれいむ]
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


題名はある人の口癖にしてみましたw
この記事は多分愚痴記事になっちゃうと思いマッスル。

さて、本題。
さっき自分の部屋(仮)を軽く掃除して来た、久しぶりに!(

自分の部屋は一つの部屋をタンスとかで仕切ってあるだけで、
自分んとこから相手んとこは丸見えだし、相手んとこから自分んとこは丸見えっていう。
その仕切ってあるタンスの上が汚い…親の仕業なんですが。
お願いだから片付けてくれ。

58e30f7e.jpeg

自分んとこの親は郵便とか資料?とか捨てないで溜めてく。
手紙に限らず物とかもね。
そういう置きっぱなしとかにするん汚いし、邪魔なんでどうにかしてほしい・・・。

自分が全部撤去してやりたいんだが、したらしたで怒られるんが目に見えてるし。
んじゃ、さっさと自分らで片付けろっつーの。
ゆっても口だけでまったく片付けやしないし。
くそう、一人暮らししたい。
だがきっと一人暮らしは寂しい気がする。(
PR
なんか目が肉で埋もれとるねwwwとゆわれ凹みなヵヵシです。
はい、最近ブログ更新してなかったんで書きます。

最近買ったフィギュア。
黒執事って漫画のやつで、セバスチャンってキャラが欲しかったんだが当たらず。
もう1回買えってことですね、分かります^^
アニメイトいってやるよ、アニメイト!(
883c1be9.jpeg

はい、次(
クソゲーどもを売ります。
ほのぼのしたゲーム好きなんで、田舎暮らし買ったがクソw
牧場物語は昔から好きだったんで買ったのはいいがロード遅いしクソw
ほかのもまあ色々ろツマラン!
9083bcd1.jpeg
んでナルティメットヒーロー2を3年ぶりくらいにやったら楽しくてww
他のシリーズ買おうと思います(*゚∀゚)=3

にしても夏は金がぶっ飛ぶ・・・。
頑張ってバイトせんとな・・・金貯めます(´・ω・)
にしても日焼けがひどすぎる・・・。
もう泣きたいです!んじゃまた、ノシシ
テスト死んだがシドのアルバムが出たおかげで元気なヵヵシです。
ども、こんちはー!

そう!
7月1日はシド、メジャーデビュー初のNEWアルバ発売でした。
Amazoneで予約しましたよ、初回限定Bの方。
521ef3ea.jpeg
妄想日記2なんぞwwwと思いつつ聴きましたよ、と。
流石シド、聴きやすい曲ばっかでした(*´ω`*)
個人的にはサーカス、ドラマが好きかなあ・・・ぜひ聴いてみてちょんまげ!
早く覚えて、カラオケ行くぞおおおおおおry

あと、今日バイト中気になって仕方なかったお菓子買った。
e7e33c0b.jpeg
が、しかし・・・
あんまうまくない、辛さは普通?w
んー、普通にハバネロのがいい。

そういあ、結構前に課金の300円の植木鉢2個購入。
1個はごみ、もう1個は”細かい粉”ってのが出た。
新しいアビ材か?どうせ安いんだろうけどpq
TWCI_2009_6_21_15_36_27.jpg

明日は全商ワープロ検定2級。
実技は余裕だが、筆記がやばそう!
もういいや^q^
月曜からテスト期間で鬱モード突入間近のヵヵシです、どーもっ

前のイベではテツとヨクと協力して卍手裏剣ゲットできました☆
ネプさんとキルさんに少し助けてもらって、ありがとうございます☆
新しいイベ始まりましたな☆
テスト期間入るんでまったくできないと思いますが・・・☆
とりあえず1回やってこれが出た☆
可愛いじゃないか(期限付き)☆
大仏にすげえ似合うじゃん(期限付き)☆
クラメンのみんなにすげえ好評でした(期限付き)☆
TWCI_2009_6_19_1_16_23zzzzz.JPG

親の友達が北海道行ったらしく、高い生キャラメルのお土産をくれました。
生キャラメル食うの初めてでわっくわくでしたよ!
37092c0e.jpeg
うん・・・なんつうか・・・まずくはないんだが・・・油みたいな味するっつうか・・・。
めちゃ好きって味ではなかったです(;´Д`)
やっぱ貧乏人には安い食い物があってるようです^q^

明日は友達と来来憲っつうとんてき屋で昼食う予定。
キャベツがおかわりし放題なんですよ!
自分5回くらいはおかわりする自信あるbb
なんか今日(日付的には昨日)は色濃い1日だったぞ!

まず、ピンコの染色変えましたよ!
1番はじめやろうと思ってた”灰”って色ですよ。
材料がインク2個いるという貧乏人には鬼畜な染色・・・
とりあえず金ないんでインク2個出すことに。
帰ってきて17時から23時くらい?までずっとクラ1^q^
これがその勲章だ!
TWCI_2009_6_13_1_58_15zzz.JPG
こんだけあってもカウル売りで41k!(当たり前

まあ染色はこんな感じに。
ダーク最高(*゚∀゚)=3
TWCI_2009_6_13_2_29_8.jpg

ランダム染色がやりたくて、テチをすることに。
えらいポイントとんでったわ^q^
1回目あざさん、2回目薄いあざさん、3回目カレンちゃ・・・
4回目でやっと、狙ってたうちの心のように純白な染色になれた(*´ω`*)
けど基本染色と思った、とかゆわれてちょい涙目(
TWCI_2009_6_13_14_3_26.jpg
やばいよランダム染色、はまる、楽しいwww

んでこどもの日クエやってー、箱からは初クノ!
利益になるものはなにもでなかった!
TWCI_2009_6_13_14_22_50zzzzzz.JPG

んで夜はみんなとイベやった!
ぶれこのルシとカンストバグさんがいたおかげで進むの速い速いw
もう補助するだけで必死でしたよ(

明日は夢いこーな、んじゃおやすみ(・∀・)ノシシ
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

Copyright c 一度で二度効くコンバット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]