忍者ブログ
みんながいるから楽しいているず。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ヵヵシ
性別:
非公開
自己紹介:
TalesWeaver
【レコルダブル】
所属クラブ
【ふれんどしっぷ】
○ナヤ・・・240↑
○テチ・・・200↑
○ピン・・・育成中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/17 ぶれいむ]
[11/05 ヨク]
[10/25 ヵヵシ]
[09/30 ヨク]
[09/15 ぶれいむ]
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ふれんどしっぷ1周年おめでとう!
日付変わってるがorz

あざさんをはじめとし、みんなのおかげでもう1周年。
なんか早いなあ。
しっぷのみんなといると楽しすぎて時間たつのが早いようです。

あざさんモンスター召喚ありです、楽しかったww

1周年記念SS(*´ω`*)
bf82b184.jpeg
PR
サボってました、さーせん。
ちょっと前くらいからTWに戻り始めました。
最近TWは毎日がめちゃ楽しいです(*´ω`*)
それもクラメンのみんな、友達のおかげっす。
PCがちんks並みに低スペックでイライラするけどね!

そして、たまってたSSド━(゚Д゚)━ ン!!!
36d8126a.jpeg
のまちゃ面白い、可愛い(

d978ee37.jpeg
ちょっと前?だいぶ前にあったイベント。
ヨクとこの綺麗なお花畑をラルヴァのさなぎで埋めてた(

60c3723d.jpeg
WBCで日本が優勝したときに作った!!

58e5e497.jpeg
どっちも自分が作りました、へったくそおおおおおry
どっかの誰かさんがうんこ作ってたけどSS撮り損ねた・・・くそうpq

d25c0a0f.jpeg
DOP行ってみんな死んだ記念(
にゃでしこの死に方がふざけすふぎてて、死ぬたびに吹いてたww

つい最近スカイプを覚えました。
最初全然喋れなかったけどヨク、テツ、洗馬、ぶれこ、あざさんは慣れた。
すんげー楽しいです(*´ω`*)
うち高3だし、バイトもあるからIN率下がるかもだけど、この楽しさは失いたくないですw
みんなに書いたのうp!
字がへたくそだがキニシナイ(;´Д`)
f0ada726.jpeg08cb7c88.jpegd91b916d.jpeg2d9c5e1c.jpeg
左から、ネプさん宛て、キルさん宛て、あざさん宛て、ぶれこ宛てbb

冬休みももう終わりか・・・。
昨日は伊勢神宮行ってきました!
薄着で行ったのが間違えでした・・・めちゃ寒いpq
にしても人がおおすぎてお参りするのに1時間、1時間待ちとか。
多いにもほどがあるヽ(`Д´)ノ

そんなこんなで御神籤できなかったからTWで御神籤。
カレンちゃありがとなー!!
結果は・・・
TWCI_2009_1_4_13_15_17.jpgカレンちゃ→凶
あざさん→大吉
自分→中吉
自分面白くねえ、あざさん流石、カレンちゃどまwww  




その後カレンちゃが名札を染色したいといいだし、さらに可愛くなりました。
しっぷのマドンナー!!?ww
TWCI_2009_1_4_14_13_19.jpg TWCI_2009_1_4_14_10_16.jpg
かなり久しぶりの更新。
バイトと学校のせいでTWにもINできず・・・(´・ω・)
最近冬休みにはいって、夜更かしとかできるおかげでIN率うp!
やっぱTWにINしてクラメンと喋ると楽しい。

ちょっと前にクライベで久しぶりの夢行きました。
最後のおまけでふれんどしっぷのマスタ、あざさんが珍獣召喚してくれやした!
ae8b684e.jpeg  TWCI_2008_12_21_0_53_6.jpg

んで、最近クラメンにラブラブ覚醒したテチとルシがっ。
クリスマスイヴに揃って覚醒(・∀・)!!
おめでとおおおおおおっ、てことで記念SS♪
湯気でても相変わらずお二方どじですwww
22f44435.jpeg  1434c624.jpeg

年賀状25日までに出さんと元旦につかないらしいですね。
出してねえええええry
TWの人には4人出します。
後々どんなのか4種類ブログにうpしたいと思います(・∀・)
やっぱ手書きに限るよね、愛だよ、愛!!
ebec0443.jpeg
≪ Back   Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 一度で二度効くコンバット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]