忍者ブログ
みんながいるから楽しいているず。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ヵヵシ
性別:
非公開
自己紹介:
TalesWeaver
【レコルダブル】
所属クラブ
【ふれんどしっぷ】
○ナヤ・・・240↑
○テチ・・・200↑
○ピン・・・育成中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/17 ぶれいむ]
[11/05 ヨク]
[10/25 ヵヵシ]
[09/30 ヨク]
[09/15 ぶれいむ]
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

テスト9教科中7教科返って来ました。
返ってくんなっての・・・。゚(゚つД`゚)゜。
まあ結果は予想通りドーンですねっ
赤点なかったしクラス平均より全部↑だったしまだマシかww

理科と簿記がアイタタタΣ(ノ∀`*)
国語はクラスで1位でした
、まあこんなもんよ(黙
どうせまぐれですよー、でもこれ国語で2回目の1位。

此のままじゃ今回の中間全体平均70きりそう((((;゚Д゚))))ヒー
まあ、今回はクラス平均とかも低かったし。

部活の方も相変わらずハードで時間全然ない(´・ω・)
これがヵヵシ's Guitarなのさっ
大分高かった・・・親に感謝です、はい。
gita-.jpg
PR
今日は雷もなってる激しく雨・・・
しかし昨日は晴れ・・・
昨日といえば・・・

the GazettEのライブ━━━━━(゚∀゚*)━━━━━!!!!

マヂでよかったです。
昨日は帰ってきてすぐ寝てもうたけどΣ(ノ∀`*)

○駅について○○文化会館行きのバス乗ろうとしたら・・・
バスが出てないんですね、はい ・゚・(ノ∀`)σ・゚・
だから2㌔くらい歩きました。

コス様とかいっぱいでテラカッコヨスwwww
行ってグッズ買って、○○文化会館の2Fで友達と合流。
会場入りは6時で開始が6時半!
時間近づくにつれてヤヴァかったっすよ、もうwww

6時くらいになって友達とは別々で会場入り。
6時半ちょっと過ぎては、始まった'`ァ(*´Д`*)'`ァ
も、もうテンションHIGHですよ、はい。

アンコールも会場のみんなが1つになったおかげでありました。
なかなか出てこなくてもう終わりかと・・・
だから出てきたときは思わず感動。・゜(ノД`)゜・。
おかげで目の下のメイクががががg((ry

ライブは何度か行ったことあったけどガゼットのライブは初めてで、はい。
願いかなってカナリ嬉しかったです。
また行きたいです、てか行きます、行かねば。

そして今日は首が激しく筋肉痛。
これは愛の印・・・。

すみません、これひっくり返ってますorz
んまあ、会場ですww
24c53a1djpeg

これは携帯キーホルダー。
Tシャツも買っときゃよかったああああl(ry
0bba8bec.jpeg
あちゃー・・・
やっぱ韓国か・・・

まあ、決められなかった日本もどうかと思うけどね。
あー・・・スッキリしないや、悔しい。

明日大阪でギタマンの全国大会あるのに。
モチベ下がっちまった!!←

これをバネに頑張ってくださいJAPAN!!!!

まあ風呂行って寝るべー
最近睡魔との闘いの日々です。
授業で(゚Д゚*)ゴルァ!!
部活で(゚Д゚*)ゴルァ!!

授業中肘ついて寝てると机から肘が落ちるんですね、はい。
これがメッサビックリする((((;゚Д゚))))ヒー
とにかく恥ずかしい・・・
真ん中の一番前の席なのにこれでいいのか自分!?

あと部活では半目でギター練習してるときがある。
友達に白目って言われた、気をつけます_| ̄|○
其処まで顔いってるかなぁ・・・

最近廃狩しなくなった。
レベ上がるのメッサ遅い。・゜(ノД`)゜・。
テチも早くレベあげたいいいいぅぁうあぁぁぁぁぁあ

テスト期間まで後1日・・・2日・・・ワカンネェwww←
まぁ日曜日までTWを楽しみたいと思います( ゚∀゚)・∵.
初めてのブログ。

ぶっちゃけよく分かりませんΣ(ノ∀`*)
どんどん更新していきたいと思いまふ。
│HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 一度で二度効くコンバット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]