忍者ブログ
みんながいるから楽しいているず。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ヵヵシ
性別:
非公開
自己紹介:
TalesWeaver
【レコルダブル】
所属クラブ
【ふれんどしっぷ】
○ナヤ・・・240↑
○テチ・・・200↑
○ピン・・・育成中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/17 ぶれいむ]
[11/05 ヨク]
[10/25 ヵヵシ]
[09/30 ヨク]
[09/15 ぶれいむ]
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日買い物行ってきました!
みんなからうちのスカイペ不評なので新しいマイク買いました!
価格は1550円(*゚∀゚)=3
ピカチュウマイクから100均のマイク・・・そして1550円のえいでんマイク!
ポケモンでゆったら、ヒトカゲがリザードンになったんですよ。
レベルうpしてさらに美しくなったヵヵシに期待しとけ!
d996e608.jpeg

そしてGWはぷちオフするつもり。
新幹線であざさんと洗馬(未定)とヨクとテツのいるとこまですっとんでくよ!
楽しみすぎてGWまでの日々が辛いwww
かくれんぼしよーね。

そしてあざさん色々とほんまありです!
すげえ助かりました。゚(゚つД`゚)゜。
これからもついてきやすぜ、兄貴いいいいっ

なに、自分、今日、テンション高いわ。
PR
期末テストと販売士検定でINできてないヵヵシですorz
ほんとすいませんpq
期末テストは全然集中できず終わりました。
テスト返しがこえー;;;
検定はもう来週・・・受かるのか?w

大分前になるんですけど、アニメ見てはまったので購入。
なんていうかやってると眠くry
個人的にはアニメのが断然よかったwww
5d948f5cjpeg

ミップでのバイトなかなか慣れない・・・
学習能力ないとかで首になりそうだ、にはは
ほんとやること多いというかなんというか、ごちゃごちゃ
頑張り・・・ます・・・orz
最近予定がいっぱいでTWなかなかINできない。
申し訳ないです(´・ω・)

19日は久しぶりにカラオケ行ってきました。
久しぶり・・・?w
11時から6時までのフリーだったんですが、
友達が寝坊で2,3時間遅刻とかふざけんなwww

そういあ、20日は長野の高遠行ってきました。
桜の花見だったんですがね、どえら綺麗。
45507ebajpeg

そういあ、今日はスポーツテストで長距離やりました。
1年のときは1キロ4分きってたんですが・・・
今日の1キロは4分10秒・・・ヤヴァ_| ̄|○
運動してないし、体重大分増えたからそりゃ遅くなるわな。

あと、金もヤヴァス_| ̄|○
遊びすぎ、買いすぎ・・・
5月にはシドのPV集、スマイルのアルバム。
ガゼットはツアーファイナルの代々木のDVD、秋にはシングル。
早くコンビニでバイトやらねば。

マック辞める時。
自分「あの、辞めたいんですけど・・・」
店長「じゃあ、ユニフォームかえしといてね」
自分「はい」
店長「てか、全然働いてないやんww」

だから辞めるんだよハゲwwwwwww
最近クラブのマスタあざさんに勧められて麻雀をやった。
ハンゲでwwww
あざさんに教えてもらって・・・
どういうことをすればいいのかは多少分かったけど、
なんか負けてばっか、4位ばっか、リーチ止まり・・・。
難しいなー・・・考えない自分があほなだけか。(ぁ

ハンゲでぶれことオセロやった。
高速オセロとかゆって考えずクリックしまくり。
展開はやすwwwwwwww
腹よじれるかと思ったwwwwwwww

今日の名言(?)
あ、なるほどwwww
お、ならいけるwwww

ぶれこ自重wwwwwwwwwww
今日学校へチャリで行ったのが間違いでした。
雪が顔にずばばばばばああああ。゚(゚つД`゚)゜。

そういえば、今日学校にグラビアの森下千里とNHKの人が来た。
森下千里かー・・・、
え、誰?って感じでしたけどwww
自分テレビとかあんま見ないんですよね。
取材してるときに後ろ通ったけど映ったかな、カットされるかなwww
感想は、顔ちっせえええええええええry

バレンタインデーですね、はい。
チョコ貰うのはスゲェ嬉しいんですが、お返し大変ですよね_| ̄|○
TWのチョコイベは面倒なので放棄www

紅蓮聴きまくってます。
メロディーが和な感じで、歌い方も優しいというかなめらかですごくいいっ
歌詞の意味ですね・・・深い・・・ヽ(;´Д`)ノ
few.jpgヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイヤヴァイry
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 一度で二度効くコンバット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]