忍者ブログ
みんながいるから楽しいているず。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ヵヵシ
性別:
非公開
自己紹介:
TalesWeaver
【レコルダブル】
所属クラブ
【ふれんどしっぷ】
○ナヤ・・・240↑
○テチ・・・200↑
○ピン・・・育成中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/17 ぶれいむ]
[11/05 ヨク]
[10/25 ヵヵシ]
[09/30 ヨク]
[09/15 ぶれいむ]
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日も朝の11時から夜の6時までバイトでした。
29日から31日もはいってるんですけど、朝9時から夜6時・・・
やべー・・・だるいよ_| ̄|○

そしてPCの顔文字ほとんどぶっ飛んでました。
友達の話いわく、強制終了のせいらしいです。
た、確かに強制終了やりまくってたΣ(ノ∀`)
これからは気をつけます・・・ww

fw.jpg父が新しいPC購入しました。
一体いくらしたんだか・・・





TWはバイトのせいでほとんどやってません(´・ω・)
レベあげも全然やってない(´・ω・)

PR
そうです、しめじですbbb←
学校のテストで「秋茄子」を「しめじ」と読みました。
分かってたよwwww
そんな簡単じゃなくひねってあるのかなー、と思って大分考えたのに(´・ω・)

んで友達にこんな品を(*´∀`)

すごくね!?(*∀)゚ ゚
こんなの初めて見たwwww          味もなかなかうまかったですww
as.jpgBefore         5b3a475c.jpegAfter、中身見えないってツッコミなしね。
今日学校の帰りテラっていう店に向かってる途中事故が起こりました。
友達がチャリだったもんで2人乗りすることに。

    ( ゚д゚)

なんかハンドルにぶら下げてた友達の手提げ鞄が前輪につっかっかったらしく・・・
なんていうの?急ブレーキがかかった感じになって後輪が宙にwwwwww
チャリロデオ━━━━━(゚∀゚*)━━━━━!!!!
うしろで立って乗ってた自分マヂビビッたwwwww
んで、鞄はどぶに落ちるわ、スネうって血は出るは・・・
友達なんて前輪に巻き込まれた手提げ破れてたし、股間うったとかわめいてるし。←
近くにたまたまいたおっさん笑ってるし、心配しろよwwwwwwwwww
まあ、自分たちが大爆笑してたんですけどね。
ほんま腹よじれるかと思いましたbbbb

んで、記念に写真撮ったっていう ・゚・(ノ∀`)σ・゚・
2549e24ejpeg

TWの方はクラブで旗取りしましたww
メチャ楽しかったです。
またやりましょうね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

PC全然開いてませんでした_| ̄|○

土曜日は、部活で出前に行ってから友達んち行きました(・∀・)
んでマックへ面接行ってゲーセン行って・・・
したらね、したらね、したらねええええええええ(黙
ゲーセンにギターのゲームがあってやったらはまったΣ(ノ∀`)
そこに3、4人くらいの集団がいてそのゲームテラ極めてら。
近くで初心者モードやってる自分が恥ずかしすぎwwwww
結局そのまま友達んち泊まってマリーのきぐるみパジャマ借りて寝ました。

日曜日は朝から雑貨屋さん行って、昼から5時くらいまでカラオケww
最初はシャウトしーのヘドバンしーの暴れまくりwww
序盤は疲れきってテンション下がってました、程々が一番ですね←
そっからまたゲーセン行ってギターしました。
今度は家族で極めですか( ゚д゚)
ちっさい女の子がドラム、父親っぽい人がギターでセッションしてた。
こんなパパ欲しい━━━━━(´Д`;)━━━━━!!!←

まあこんな感じで。
PCはマウスがキタね・・・右クリック強く押さないと反応しねえ_| ̄|○
このMマウスめ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

したら|彡サッ!

金、土、日風邪でくたばってたヵヵシですbbb

昨日学校の遠足でパルケ行って来ました。
バスで2時間半ほどでしたね(・∀・)

これちょっと手抜きじゃね?的なアトラクション!
可愛くないね、名前知られてるの?的なキャラクター!!
お前ワカメちゃんヘアー?的な無愛想なおばさん店員!!!

ハトに持ってきたメロンパンあげるの楽しかったですよ←
絶叫大好きなヵヵシには微妙でした。
バスん中が楽しかったかな?
カラオケあったんですけど、昔の曲しかないないww
ソロで宇宙戦艦ヤ○トとドラ○ンボールZのテーマソング熱唱しましたbb

帰りは、友達とゲーセンでゾンビ撃ってました。
んでおそろのパンツ買って帰りました ・゚・(ノ∀`)σ・゚・

まあ、そんなとこで楽しかったですヽ(´ー`)ノ
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5]

Copyright c 一度で二度効くコンバット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]