忍者ブログ
みんながいるから楽しいているず。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ヵヵシ
性別:
非公開
自己紹介:
TalesWeaver
【レコルダブル】
所属クラブ
【ふれんどしっぷ】
○ナヤ・・・240↑
○テチ・・・200↑
○ピン・・・育成中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/17 ぶれいむ]
[11/05 ヨク]
[10/25 ヵヵシ]
[09/30 ヨク]
[09/15 ぶれいむ]
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日クラメンがナルフリに厨房がいるとかゆったので見物に。
探してるといきなり1:1が。
こいつかwwwwwwwww
TWCI_2008_3_26_16_49_24.jpg

今日は女王様イベントが。
いっぱいやりたいんですが、重くてできません(´・ω・)
貧乏だからこういうとこで稼がなきゃいかんのに・・・。
TWCI_2008_3_26_20_52_54.jpg
PR
セイラになったのでサイフリ。
110になってからするか迷ったけど結局サイフリ。
サイフリって結構人に頼ってばっかなんですよね・・・orz
ステはぴーやなんでry
a3.JPG

さて、ナヤに戻ろうかな。
サブマスなのにサブばっかで全然INしてないし(´・ω・)
でも110にもしたいな、と。
まあ当分テチは放置するか!
今日昼あたりに慟哭48F~ラストがあったので参加しました。
やっぱてこずるパズル。
1度50Fに戻されましたが再挑戦。
留守番してくれる方がいて本当助かりました。゚(゚つД`゚)゜。
再挑戦のパズルは誰かが1発でクリアwww
このナヤの顔好きなんだよねー、どうでもいいよねー。
TWCI_2008_3_16_17_42_22.jpg

58Fで1度休憩。
最初15人ほどいたメンバーがこのときは6人くらいでした(´・ω・)
うほ、イケメン揃い!この人のイラスト好きだな。
TWCI_2008_3_16_20_9_9.jpg TWCI_2008_3_16_20_12_4.jpg

えっと、なんだっけ、ですうぃんぐ。
HP多い、そんだけ。
TWCI_2008_3_16_20_26_19.jpg

ついに来ました最終。
黒衣の剣士TUEEEEEEEEEry
ブレス+木の葉でなんとか耐えれるって感じ。
こんとき、マキシ2名、テチ2名、ルシ、ナヤのメンバーでした。
TWCI_2008_3_16_20_54_25.jpg
後ちょっとおおおおおおおおおおおおおおっ
ってとこで、最後の一撃はもらうぜええええええry
見たいな感じで必死こいてたらミスって木の葉発動、自分乙。
黒衣の剣士の作戦勝ち、最後の最後で詠唱落ち、わーヽ(´ー`)ノ
7,8時間ばいばーいヽ(´ー`)ノ

クリアできた人おめでとうございます!
クリアできなかった人はまた一緒に頑張りましょう!
クリア・・・できませんでした。

レバーのパズルがあんなにすさまじいとは(;´Д`)
ぶれこが1発でレバー成功させた・・・
のはまぐれだったようです。
人も少なくなって、時間的にも厳しかったので終了。
今度はレバースムーズに行くといいな。

がんばるどーっ(・∀・)9

これが初・未成年の主張!!!
はい、どーでもいいですね、すいませry
TWCI_2008_3_15_21_42_15.jpg
テスト返し、勉強してなかったせいでカオスな点数ばっかり。
やっぱ勉強せんと駄目だな・・・pq

MariaのINしてるメンバーで話し合った結果、新規クラブ作ることになりました。
名づけ親はあざさん、マスターです。
楽しいクラブになるといいな。
TWCI_2008_3_11_21_44_48.jpg

編集覚えたのでプロフィールの画像変更。
自動縮小・・・やってくれるじゃねえか(*´ω`*)・・・。
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]

Copyright c 一度で二度効くコンバット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]