忍者ブログ
みんながいるから楽しいているず。
| Admin | Write | Comment |
プロフィール
HN:
ヵヵシ
性別:
非公開
自己紹介:
TalesWeaver
【レコルダブル】
所属クラブ
【ふれんどしっぷ】
○ナヤ・・・240↑
○テチ・・・200↑
○ピン・・・育成中
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[11/17 ぶれいむ]
[11/05 ヨク]
[10/25 ヵヵシ]
[09/30 ヨク]
[09/15 ぶれいむ]
ブログ内検索
バーコード
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こばわー!!
今日も色々あったので書いた。
友達のメギ借りたんですよ。
うほ・・・欲しい・・・こんな良メギ・・・。゚(゚つД`゚)゜。
TWCI_2008_6_8_15_29_33uu.JPG

クラ4でスカル狩りして盾狙ってるんですが出ません。
クラメン開始5分とかでドロップさせたり、1日2個とか出してるのに。
何が違うんですかああああああああああry

なんか今料理大会が流行ってる。
料理できないうちには寂しいもんだ。
みんなうまいから見てるだけでもすごいし、面白いけどねww

ハミが部屋うpしてくれた。
予想外に普通・・・きっとあれは片付けたんだ、うん。
あざさんの部屋も楽しみだなww
PR

ミップでバイトはじまたカカシです。
サボってました・・・www

スカルから騎士盾が出るようになってから狩ってます。
友達開始5分とかで出してるのに出ません。
もういいよー。゚(゚つД`゚)゜。
テチを真っ黒にしてあざさんに装備かりてメテオしたら気分爽快。
めちゃ気持ちよかったですbbb
TWCI_2008_6_7_15_9_59.jpg

今日はクライベで「スピードランIN勇者の墓」やりました。
PTはあざさんと組みました。
途中落ちました。
すんません。゚(゚つД`゚)゜。
景品も任せきりだし、お前それでもサブマスかとorz
あざさんほんとありがとうございます!
fff65173jpeg
キルさんのOPチャットが良い感じにバイオさんのry

ハミのおかげでしっぷのHPもできてきたし。
ほんとありがたい、助かる(*´ω`*)
これからが楽しみだーっ!

体験スクロって渡す方法ないんですね。
今日知りました(´・ω・)
ペンギンクエもできなくなってウマーなクエが。
もっと早くサブ作ってやっとくべきだったなー。
メインにつかってやった、ウマー・・・orz
0fb083c4.JPG

ぶれこへ。
仲のいい友達のおたけび(?)←
TWCI_2008_4_16_21_17_53.jpg

最近ぶれこと一緒にやり始めたサブ。
っても、またナヤで材料集めしだしそうだ・・・
お金ないから買えないのよ、ごめ(;´Д`)
TWCI_2008_4_15_23_59_6.jpg
くそPCどうにかなりませんかね。
CCしたりすると落ちる。
起動しなおしてINすると落ちる、画面つくと落ちてる、落ちてる、落ちてry
うあああああああああ( ゚д゚)

そういえば2回目の慟哭48F↑挑戦成功しました。
レバーがなかなか成功しなくて大分時間かかりました。
ずっといちゃついてるマキテチ気にしつつ深夜4時半くらいまで頑張りました!
EDとか色々と見ました。なんかアニメの絵?ちょっとだけ不細工だったが。
クラメンのマスタが落ちたんですけどね・・・ネクソヒドスpq
TWCI_2008_4_13_4_27_18.jpg

相変わらず水晶カオスだ・・・紛れてみる。
TWCI_2008_4_13_11_1_35.jpg

カウルに行くと友達が猫耳帽子かぶって戯れてた。
自分猫萌えなんでもちろん突入しました(*ノωノ)
すると、集まってきたので思わずいいました、SSとっていいですか?と。
したらおkしたくれたんでみんなで撮影。
某クラブの方や通りすがりのマキシ、テチさんノリがいい!
ほんとありがとうございましたー。
2adb36f8jpeg
昨日投票でクラブのエンブレム決まりました(*´ω`*)
鼻眼鏡は即却下・・・
うちの選んだやつ人気ねーry
とか何とか思いつつ、選びつつ決まりました。

緑でほんわかしてるやつ。
ふれんどしっぷの意味は友情だから結構いいかも。
他のクラブとかぶったりしなさそうだしね。
目指せ15レベ(・∀・)9
dd3b3053.jpeg

ちょっと前から思ってたこと。
ぶっちゃけむかつくんですよね、勝手すぎるのもほどがあるかと。
もう少し大人になったらどうだよ、って感じです。

ふへへ(*´ω`*)
≪ Back  │HOME│  Next ≫

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]

Copyright c 一度で二度効くコンバット。。All Rights Reserved.
Powered by NinjaBlog / Material By 深黒 / Template by カキゴオリ☆
忍者ブログ [PR]